Tuesday 23 April 2013

MYVへの手紙 [FANPROJECT]


MYVへの手紙
 
Hello comyvz!
 
CO MIYAVI WORLD WIDEが新しいファンプロジェクトを提案します-参加してくれますよね? もちろんだよね!
 
タイトル通り、今回はMIYAVIさんに手紙を書きたいと思います。
ビデオでも写真でも無く、あなたからの彼への言葉になります!
 
 
ではどの様に?
 
 
・50の言葉(例えば、英語なら“Hello”で1、日本語なら“こんにちは”で1、とカウントします。あなたの愛が大き過ぎても、この範囲内で。笑)、そして以下の様に書いて下さい。
:いつ、どの様にあなたはMIYAVIさんに出会いましたか?
あなたにとっての一番の思い出は?
次の世界デビューアルバムと、4度目のワールドツアーに向けた、あなたからの素敵なメッセージ、です‼
 
・出来るなら、仔雅らしさを出すために彼の曲のタイトルや歌詞の一部を加えたりしてみて下さい。
 
・そしてメッセージは英語か日本語でお願いします!
 
・いつも通り、名前かニックネーム、国名を書くのを忘れないで下さいね‼
 
 
どこに送ったらいい?
 
 
MIYAVIさんへの手紙は、
“aLetter2myvFP”と件名に書き、
 
 
まで送って下さい。
 
 
期限は?
 
 
2013年5月1日です。
 
 
同じウェブページ上に全メッセージが載るので、
MIYAVIさんへの長く愛に溢れた、仔雅からの世界規模なメッセージとなるでしょう。
 
彼が読める様、ページをリンクさせます。そしてツアー中に、多分手書き版を渡す事が出来ると思います :)
 
彼はノンストップで進化し続けるアーティストであり、私達のBEST MUSICであり、
ファンとして、また仔雅として、色んな形で彼へのサポートを見せて行きましょう!
 
-より詳しい情報や質問に関しては、FacebookかTwitterにて、お尋ね下さい。
 
 
 
こんにちは、私はxxxx(国)のxxxx(名前)です。
4年前にYoutubeの動画を見て、MIYAVIさんに出会いました!
一番の思い出は、私の国に彼が来て、大好きな曲を披露してくれた事です!
MIYAVIさんの次のアルバムが、素敵なものとなります様に。BE STRONG & go AHEAD OF THE LIGHT 私達はいつも一緒です!
 
 
英文での例 
 
Hello im xxxxx from xxxxxx I met MYV 4 years  ago while watchin videos on Youtube ! Me best memory is when he come to my country and performed my favorite song! MIYAVI Good luck with new album BE STRONG & go AHEAD OF THE LIGHT we r with u!

No comments:

Post a Comment